BE締切り間近…!! | 東進ハイスクール 海浜幕張校 大学受験の予備校・塾|千葉県

東進ハイスクール 海浜幕張校 » ブログ » BE締切り間近…!!

ブログ

2018年 11月 5日 BE締切り間近…!!

こんにちは!

2日連続で柳沢が書きます。またおまえかよ、と思わずにおつきあいください…!

 

今日のテーマはこちらです

ビジネス英語事前申込みの締切りせまる!!

 

みなさん受験勉強まっただ中で、勉強に集中するあまり大学生になった後のことを考えることがあまりないのではないかな、と思います。

しかし、みなさんは受験が終わるとほとんど休む暇なく大学生になります。

大学の授業は興味深くて面白いものがたくさんありますが、英語に関してはどうしても中学高校のときより学ぶ機会が減ってしまうのが大学の現状です。

でも今の時代、就職活動などで英語力が重視されるから英語は決しておろそかにできません。

だからこそ、大学生になる一歩前の今の時期から、大学生になったら英語をどのようにして学んでいくかを考えておく必要があるのです。

ビジネス英語の事前申し込みはその選択肢を増やすために有利になります!

もう一度原点に立ち返って、自分が大学生になってからどうやって英語力を伸ばすかを考えてみましょう!!

 

ビジネス英語についてはまだまだここでは説明しきれないことがたくさんあるので、ぜひ担任助手たちに詳しい話を聞いてみてください!

 

 

 

 

 

 

**************************************

お問い合わせはコチラから!!!