模試後HRを開催します! | 東進ハイスクール 海浜幕張校 大学受験の予備校・塾|千葉県

東進ハイスクール 海浜幕張校 » ブログ » 模試後HRを開催します!

ブログ

2019年 2月 21日 模試後HRを開催します!

こんにちは!

suicaに1000円チャージしようとして、1万円札を機械に入れたあと、

suicaだけを取っておつりの9000円を取り忘れてしまった柳沢が書きます。

(結局9000円は戻ってきました。ありがたい…)

 

さて!

本日のテーマはこちらです

 

新高3のみなさん、センター試験本番レベル模試が2/24におこなわれます。

また、新高1.2のみなさん、大学入学共通テスト対応模試がありました。

 

その結果を踏まえて、模試後HRを開催いたします!!!

 

新高3は2/28(木)19:30~

新高1.2は2/27(水)19:30~ 

です!

 

模試は受けることがまず一番大事で、そのあとに

復習

をすることがすごく大事!!

 

 

このHRでは、みなさんがこの模試を踏まえてどのように今後の学習を進めていくべきか、ということについてアドバイスします。

 

新高3のみなさんはセンター試験まで1年を切り、受験生として本腰入れて勉強し始めるタイミング、

新高1.2の皆さんは、共通テストの対策を少しずつ始めていくタイミングです。

 

ぜひ模試をしっかり受験して、

まず自分で模試の復習をしっかりしてから、このHRに参加しましょう!

 

**************************************

お問い合わせはコチラから!!!

過去の記事